スタッフブログ

ボストン研修 2010年6月 その1

大阪審美インプラントセンター副院長の
須田剛義です。

先月の6月6日から20日まで
ボストンに研修に行かせてもらいました。
その内容を何回かに分けて、
ご報告させてもらおうと思います。

1年に1回、アメリカのボストンにある
名門タフツ大学の補綴科大学院にて
2週間におよぶ学生指導を
2008年より毎年行っています。

自分が行っている治療が最良、最先端であるかの確認、
そして次世代の優秀な歯科医の育成への貢献が理由で、
いつも有益な時間を過ごさせてもらっています。

いつもながら思うのですが、
留守を守って頂いた院長先生とスタッフに感謝してもしきれません。

須田歯科では大阪でも世界最高品質の治療を
スタッフと協力して行っています。
何かあれば、いつでも気軽にご来院ください。

上の写真は、タフツ大学の外観です。
かなり前に建築されたのですが、最近になって改装が行われました.

須田歯科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ

PAGETOP